アラフォー主婦は大海を渡れるのか

FP2級取得に向けてアラフォー主婦の日々の記録

楽天アフィリエイトに登録してみました

ブログを始めたからにはアフィリエイトがしたい!

副収入ほしい!!

 

と思って、手軽に始められそうな楽天アフィリエイトに登録してみました。

楽天会員だったのでとても簡単に登録できました。

 

スマホから「楽天アフィリエイト」を検索🔍

 

 

左上のメニューをポチッ

 

 

メニュー画面が出てきたので、ログインを選択

 

 

ログイン画面が出てきたので、登録してある楽天IDまたはメルアド、その後パスワードを入力したら登録完了✨

 

 

先程のメニュー画面にはなかった私の名前(塗りつぶしてますが)と、成果報酬等が表れました。

これで登録完了!?はやっ!!

これから成果でるかどうかは分からないけど、何もしないより挑戦してみるのが大事だと思うので、ひとまず第一歩!