アラフォー主婦は大海を渡れるのか

FP2級取得に向けてアラフォー主婦の日々の記録

仕事→家事→勉強

月曜日の夜🌃

仕事から帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って、お肌のお手入れして、食器を水洗いして食洗機に入れて、翌朝の洗濯物を仕分けして洗濯機に入れて予約セット、明日の夕飯の下ごしらえ…やることが…やることが多い!!

お茶をやかんで沸かしつつ、勉強道具を机の上に広げてひと息(イマココ

ブログで今日のやることを書いてから勉強に取り組もうと思います。

今日の予定は

 

・不動産分野の動画を見る(YouTubeでFP解説をされてる"ほんださん"。3級取得時にも大変お世話になりました✨)

・過去問道場20問解く

 

12時までには寝れるように全集中します!